プログラマの日記

Javaプログラマの苦悩の日々

はじめてのブログ

はじめまして、こうしてブログを書くのは初めてで文章力もないですが、

どうぞ文句は心の中に閉まって置いてください(笑)

 

勉強がてらに、今流行りのwordpressやらでブログを書いて、ついでにPHPの勉強でもしようと思っていたのですが、忙しく全然できません。

まあ、忙しいというかやる気がないというか・・・

ってことで、とりあえず簡単にブログを書こうと思いました。

 

主に、プログラムのことを書いていくつもりです。(ちなみに、PG2年目です)

基本Javaで、C#を少し、PHP勉強中、ただいま仕事でVBAをやっております。

 

基本文章力がないので、細かいことには気にせず、暖かい目で見てください。

 

以上